はじめての風俗

はじめての風俗

私がはじめて風俗に行ったのは20歳の時である。
この時、私はいわゆる童貞であり早く筆おろしをしたい時期であったのです。
向かった先は地元の繁華街。
風俗で有名な街ではなかったが有名チェーンの支店があり、名もないお店が数店舗あるようなレベルの街。というか、高円寺 風俗スタイルで調べて行ったんですけどね。
私が向かったのは有名チェーンの支店ではなく、ある雑居ビルの店舗。
当時の友達が中華の出前バイトをしており、「あのビルは風俗ばっかりやで!」と教えてもらったからである。
ビルの1階に下見にいき、踊り場でお店の張り紙をチェックし、「狙いは8階!」と定める。
でも、緊張して行ったり戻ったりを数回繰り返し、8階までたどり着いたのである。
しかし、よく考えてみれば、風俗にも色々種類はあるのだが、どうして「その店」になったのであろうか。
ちなみに、その店は「ファッションヘルスであった」と知ったのは、それから数年後の話(笑)。。。
とはいえ、「ここ!」と決めたら曲げない私の性格、
とりあえずは、腹をくくって入店したわけである。
店頭でお金を払いルール説明を聞き、待合室に案内される。
呼ばれるまでのあの何とも言えない空気感・緊張感。
その場には、40代ぐらいの男性が一人いただろうか。
若干恥ずかしくもあるが、とにかく気を落ち着けることだけを考える。
そののち、持っている番号札が呼ばれ、カーテン前に立つ。
そして、風俗嬢が御出迎え。
ブサイクではなかった。デブでもなかった。
「やっぱり筆おろしだし、できる限り可愛い子がいい!」と思っていたので、及第点を突破していたことに安心を覚える。
そして、もちろん「童貞であること」は言わない(笑)。
わかったフリして、事を進めていく(笑)。
でも、やはり…やっぱり…女性のアソコは意味不明。
何が何で、何をどうすればいいのか全くわからない(笑)
多分、ヘタクソで思われたであろう…
まあ、ほどほどで攻守交代となり、嬢が攻める。
はじめて、フェラチオ。
何だが、不思議な気分だった。
気持ちはいいのだが、「こんな感じなんだ。。」の気持ちが大きく。。。
そして、ほどなく発射。。。
大きな失敗もなく、事を成した(自分で思っていただけかも…)。
これが、結果的に筆おろしになったのかどうかは…。
フェラチオが筆おろしに入るのだろうかと(笑)と思いながらも、店を出てビルの1階の外に出たときの青空は今でも覚えている。
「あ~、大人になったんだ」と。。。
かくして、私の初風俗は幕を閉じるのであった。埼玉に引っ越した今では大宮 風俗スタイルのヘビーユーザーですが(笑)

 

スタッフの対応

初めて行く風俗、初めて行くお店、最初に案内するスタッフで印象が決まるもの。
でも、風俗店のスタッフって、それほど良くない印象で。。。
昔と今、私が今まで経験したスタッフについて、紹介したいと思います。
昔からやばい関係の方々が経営していることが多い風俗店なので、もちろんスタッフさんはあっち関係の御方が多い訳です。
ゆえに、怖いし、雑だし、押し売りだし…(怖)。
言い値なお店もあったり、ぼったくるお店もあったり。
社会人とかサラリーマンではなく、そのへんのお兄ちゃんが多い世界でした。。。
昔は、そういう世界なんだと割り切りが必要な世界ではありました。
しいてあげるなら、ソープランドぐらいはきちんとしてましたか。
いわゆる、白シャツにスラックス、蝶ネクタイスタイル。
まあ、値段が値段なので、高級感を演出する必要があったのでしょう。
一方、大衆店などヘルス関係は、私服でだらしない印象は否めなかったです。
どの店にも場末感が漂ってましたね。。。
しかし、ここ数年しっかりとスタッフ教育したお店ができつつあります。
「いらっしゃいませ!」と元気よく挨拶するスタッフ。
「ありがとうございました!」の声を背中に受けながらお店をあとにできます。
服装は、ビシッとシャツにネクタイ、スラックス。
強面なスタッフは一切いない。
いわゆる顧客満足スタイルですね。
無愛想だったお兄さんが、御客様目線でニコニコのお兄さんに。
風俗店とはいえ、やはり清々しさを感じますし、ちゃんとしているんだなーの印象を与えます。
ゆえに、風俗嬢への教育も行き届いてるんだなとなります。福井 風俗求人いちごナビを見て仕事初日という女の子も非常に感じの良いコでした。
帰りにアンケートとか感想と聞いてくるお店もあります。
時代にようやく追いついてきたということでしょうか。
そういうお店はいわゆる優良店と呼ばれることが多いですね。
もちろん、今でも私服のお兄ちゃんが対応するお店、強面のおっちゃんが対応するお店も存在します。
そういう意味では優良店を基準はスタッフ対応にあるのかもしれません。
今や「昔そのままのお店」と「顧客満足を上げるお店」と二極化になってきました。
風俗嬢の質とそれなりに直結するスタッフ。最近は北陸に行くことが多いのですが、いちごナビの富山 風俗求人でも、男子スタッフがしっかりしているお店が仕事を探している女の子からも人気だそうです。
みなさんも是非一度そういう目線でスタッフを見てみてはいかがだろうか。
ちなみに、風俗店のホームページや風俗雑誌にスタッフ募集の文字をよくみかけます。
そして、条件はかなり良いです。
興味はあるけど、あるけど、あるけど…。
今度、スタッフさんにインタビューしてみたいものですね!

  • 2014年10月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031